我流に唯我独尊

わがまま我流が唯我独尊につぶやくブログです

俺の捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

とにかく全てを捨ててきた

親兄弟、親戚、地元、

 

友人、知人、

 

会社も8回辞めまくって、ついでに離婚もした

 

勿論、物なんかは捨てまくった

 

必要最低限で生きている

 

捨てられないものなんかない気がする

 

ただ、人生の分かれ道は何回もあった

 

その時にどっちを選ぶか

 

多くの皆とは違うみたいで、普通じゃない方を選択してきたみたいだ

 

それも今になって分かること

 

その時は必死で、けど何故か普通じゃないほうを選択し続けて、そして今の結果になった

 

自分なりに満足している

 

俺の捨てられないもの

 

というか 捨てなかったもの

 

こだわり だろうか

 

かっくいーw

 

生まれ変わるにしても、またもう一度自分がいい

 

本気でそう思う

 

自分が大好き

 

そんな俺

 

あ、そうそう、

 

今は引越しシーズンが終わったね

 

けど、実をいうと、まだ引越し業者は忙しいらしい

 

どうやら、転勤時期をずらすように国が企業にお願いしているらしく

 

引越しシーズンがゴールデンウィークあたりまで続いているらしい

 

なので、これから業者を使おうとしている人も、料金には注意が必要だ

 

自分は業界経験者なので、そんな場合に役に立つサイトがあることを知っている

 

例えば以下のような

 

xn--b8q00ao9y1ykn9tdjiqnj.tokyo

 

こういうサイトを使って見積もりをすると、引越し業者は安くせざるを得ないですよ

 

使った方がいい

 

今日はここまで。